プリパリひびきルートの感想

プリパリ観てきました!

ひびきルートは今日で2回目。純アモはシャブ。
めっちゃしゃべりたいんですけどさすがに2日目はネタバレ控えた方がいいでしょってことでブログ。FC2のブログはログインできなくなってしまったのでIDだけあったはてなブログにシューーーーーー!!!超!!!エキサイティング!!!!!!!!バ





映画の撮影が終わってほんとにお疲れなのであろうひびきちゃん、返事が寝起きっぽくてめちゃくちゃ貴重ですね。可愛い。
運転を安藤に任せてひびきちゃんは助手席に座っているのがなんかもうこっちとしてはありがてぇなぁーーーっ!!後ろじゃなくて助手席  助手席
あとひびき様がライブをすれば砂漠にオアシスぐらい作れるって力説する安藤、ひびき様大好きすぎるので最高なんですけど実際ひびき様がライブしたらオアシスはできるので主人の実力を正しく理解していて有能。ギャグ時空なのもあるんですけど初登場に比べたら表情もコロコロ変わるし動きも大きくなってガンガンしゃべるし安藤ってなんでこんなに可愛いんだ?
オアシスが云々って安藤に言われた後のひびきちゃんのカットがまつ毛はバシバシだわ顔も整って美人だわであーーー!!!!ってなります(語彙がない)

語尾砂漠ライブでの衣装ヴァンパイアベルベットは本編でも着てたヴァンパイアローズの色違いなんですけど、中のシャツが白いのとベストの形の関係で下からのアングルだとローズよりも乳袋っぽく見えて色合いナイス!筐体ひびきちゃんだと胸も無いしアニメのCGは色気マシマシでやっぱり好きです。
あとエアリーチェンジでの顔が笑ってるっての、言われて初めて気づきました。
最近純アモをアニメ本編でやってくれてないので、筐体だとランウェイを歩き始めちゃうとことかのダンスを久々に見られるという幸せを噛み締めました。感謝。ここに1500円以上の価値がある。私が特に好きなポイントは「真実を教えよう」のところの動きですね。観て。

本編ではありえないひびき様をお楽しみに〜みたいな紹介が確かアニメージュでされていたと思うんですけど、本編でも時折見せるうろたえた時の気高さがぐらついてるひびきちゃんがいっぱい見られて最高でした。声がいいですね。語尾の〜ぷり!!はめっちゃ笑ったし思った通りドロシーがガンガン煽るしその場にいないみれぃまで出てきて煽るしで最高でした。語尾砂漠に感謝。そういやあんひび大好きマンとしてはアニメージュ4月号を買ってQ&Aを是非読んでほしいです。安藤がいつ頃からひびき様にお仕えしているかとかそのへんが確定するので是非。
話が逸れた。

不満がないわけではないのです。ファルルとプリパラのピンチなのになんでひびきちゃん最後まで駆けつけなかったの?とか直されぬ作画ミスとか。(直すのって無理なのかな)
ただひびきルートはお腹いっぱいだし作画もかなり力入ってたように思えたのでかなり嬉しいのでした。
小説版だとかなり補完されているみたい?なので買って読みます。