ホテルケヤキゲート東京府中 イベント遠征で泊まってきたレポ

3/11からホテルケヤキゲート東京府中に2泊してきました。武蔵野の森総合スポーツプラザで開催されるイベントに2日間参加するためです。イベント会場最寄駅の飛田給駅から調布は電車で6分。しかもこのホテルは駅から徒歩1分ということで、イベント参加する遠…

オチェーアノのコース側テラスからビリーヴ鑑賞してきたレポ

2月某日、ミラコスタのレストラン、オチェーアノのディナーコースを食べてきました。テラスからビリーヴの鑑賞をしてきたので、レポします。

ソアリンのツアーに参加してきた!感想・レポ

東京ディズニーシーのソアリンのガイドツアー、『ディスカバー・ザ・マジック(ソアリン:ファンタスティック・フライト』に参加してきました! 結論から言うととても楽しくて貴重な体験になりました。 BGS大好きな人間にはたまらないツアーです。 今回はそ…

2023年にやりたいことを考えてみた!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 もう2023年に入って1ヶ月が経とうとしていますが、お題に乗っかって今年の目標を考えてみます。お金も時間も有限だけど、言うだけならタダだからね。

ホテルアソシア新横浜に泊まってきた!宿泊記

 2022年12月3-4日で一泊してきました。横浜アリーナでのライブのための宿泊だったので滞在時間は短めでしたが、新横浜駅直結のホテルなのですごく便利でした。 追記に備忘録を。 今回、楽天からお部屋おまかせプランにしたところユニバーサルルームだったの…

ゴールデンカムイ展京都 鶴見フライデーレポ•感想

7/22、ゴールデンカムイ展京都に行ってきました。 鶴見フライデー初日です。 東京で混みまくった反省を活かしてか、京都は朝イチからお面を配ってくれる白石or鶴見フライデーが金曜日に隔週で行われているのです。 以下、感想とレポ。 と言っても熱心な方は…

2022年2月 名古屋マリオアソシアホテル スタンダードダブルルーム

2022年2月21日から1泊してきたので、備忘録的に書き残しておきます。